デイトレ戦績 6月10日(踏み上げ地獄か)

トレードした日が追いついてきたので本日から各日のトレード記録を投稿していきます。では6月10日のトレード結果です。

 

前のトレード

rocokab.hatenablog.com

 

本日のトレード結果

損益 -7310、残り366730円

 

東電に入ったけどあまり動かなかった。

ブルーイノベが入れたので入ると完全にやられてしまった。

すこし寝不足だったので不注意が多かった。
そして色々入ったけど結局損切りの繰り返しだった。

 

 

ストップ高銘柄を売りで入ってしまった事件

そして決済が含まれておらずトレードに含まれていないが、材料ありの光彩に売りを間違えて入れてしまった。

小型銘柄でしないつもりが不注意で入ってしまった。

そしてストップ高張り付きのため、返済不可能に。
次の日もストップ高だったらやばいかも。決済手数料自体は3000円以上ですでに損失も5000円以上になっている。

どこまで損失が出るのか…これだけで数十万は食らう可能性もありそう。

 

 

 

次のトレード

rocokab.hatenablog.com