週間デイトレ戦績 6/3~6/7

引き続き、6/3~6/7のトレード記録です。

 

 

前回のトレード記録

rocokab.hatenablog.com

 

6/3

損益 +8860、残り392065円

前場はマイ転していて、間違えて持ち越したトヨタ損切りして今日は終わりかなと思っていると
後場に結構取れて奇跡的に勝てた。

前場は細かい銘柄でラッキーで金額取れた。
そのあと目ぼしいものがなく、大型株の緩やかなものに入るとトタンに負けまくる。

メルカリに粘着して買建でも売建でも負けた。

 

6/4

損益 +5565、残り397630円

前場はいきなり一撃-8000ぐらい食らった。
その後、なんとか同じ銘柄で取り返すことができた。

動きが大きいもので少しずつ取ったけど、また後場に銘柄持ち越したのは危なかった。
売れるネットでなんとか少しプラスに出来た。一進一退。

 

6/5

損益 -15020、残り382610円

楽天はちょっと取れたあとに東洋水という値幅が10円のものに入ってすぐに5000円近く取られた。

そろそろ精神的にも耐えられるかなといれてみたけどダメだった。

 

ガンホー高値掴み、一時期1万以上のマイナスに転じたが
利益を取りながら利確して-2000円に抑えられた…だがマイナス。

ほかにもつまみ食いしてダメージをくらい続けていた。
最後にもみ合っていた東電ロット多めで入って何回か取れたけど結局2000円のマイナスだった。

ボックス相場は難しいから入らないほうがいいな。

 

6/6

損益 -4740、残り377870円

最初は慎重でコツコツ取れていたのにSBGに入って、大きくやられた。
手早く取る場合は手早く取られることも理解する。

自分の苦手なところに入らない戦略もあるが、そのままだとうまくならない。
今はとりあえず今は予算がないので減らさない、確実に増やせるところを優先する。

たまたま後場に張っていたQPS研究所の寄り付きで利益が取れたので助かった。
ギャンブルせいが高いトレードなのであまりしないほうがいい。

細かく利確してる場合は勝率と結果はそぐわないときがある気がする。

 

6/7

損益 -3830、残り374040円

最初は取って取られてを繰り返して勝っていたがブルーイノベで全部失ってマイ転。
売建でストップ高に巻き込まれそうになって本当にやばかった。

小型株で上昇銘柄を売建はしない。

 

1週間の損益

損益 -9165、残り374040円

 

先週よりは損失はマシですが、まだ負けてますね。

最近の相場は昨日出来たことができなかったり、トレードが良くわからなくなってきました。

もう退場も近いのでできるだけ延命してうまくなれるように頑張りたいと思います。

 

ではまた!

 

次のトレード

rocokab.hatenablog.com