週間デイトレ戦績 4/22~4/26

引き続き、4/22~4/26のトレード記録です。

 

 

前回のトレード記録

rocokab.hatenablog.com

 

4/22

損益 0、残り478440円

 

寝坊した…少し経ってからエントリー
使ったことがなかったので
試しに逆指値いれたら買われてしまった。

元に戻すまで逆指値の売りを板があつそうなところの後ろにおいて待ってたらなんとか戻ってきた。
上抜けるかと思われたけどストップ高近辺で持ち合っていたので早めに抜けた。

今日はやる気がでないのでノートレ。

 

4/23

損益 1600、残り480040円

神戸物産とまぐれで引き当てたトリプルアイズでしか益を出せなかった。

勝率が悪いため(トリプルアイズがなければ負けだったはず…)
しっかり板やチャート、速報を見て入ることも大事になってきそう。

デイトレとかスキャを見てるとやっぱり人間が
手を入れなければ入れないほど儲かるんだろうなと思うこの頃。

 

 

4/24

損益 -9940、残り470100円

負けたからルール破ったのか、ルールを破ったから負けたのかはわからないけど破ったので明日は禁止。

特に値幅が大きいのは損切りが早く設定がボラに耐えられない。。
軽い気持ちで手を出したもので4000~5000円傷を広げた。

 

4/25

ルール違反でペナルティとして、トレード禁止。

 

4/26

損失 -5140、残り464960円

なんだか眠れずオールナイトして取引にのぞんだ
すこしぼーっとしてたかも。本当は寝て挑んだ方がよかった。

サイバーエージェントが大きなボラがあったので入ってみた値幅が広かったので長く持てたが、もみ合いが多く途中で投げてしまった。

ルネサスにも入ったけど、値幅が短いのですぐ損切りされてしまった。
損切りラインを早々にあげてしまったせいでそのせいで益を取り逃したかもしれない。
相当余裕がなければ損切りラインは挙げないほうがいい?

なんとなく入ったゆるい板読みの練習として入ったがすごい専門に待ち構えている人か、アルゴが巧妙に上下したり注文を出したり消したりすごい動きづらいケースがあり、閑散としすぎている板には入らないようにしたほうが良さそう。

逆に活気があったジーネクストにも入ったが、それより上手な人にどんどん押されて損を広げた。

あと途中の売建銘柄が注文板から表示が消えて何もできなくなる現象がおきた。売建で入ったのでめちゃくちゃ焦ったが板じゃなくて注文リストのほうに行くと確かにあった。

これをキャンセルすれば返却することができたが、このトラブルと板読み練習系を入らなければ損はそこまで広がらなかったかも。

 

1週間の損益

損失 -13480、残り464960円

今週もたまたま当たった銘柄を除くと負け続け。

トレードが下手なのを痛感する一週間でした

 

ではまた!

 

次のトレード

rocokab.hatenablog.com